2009年06月19日

焼きどうなつ(*゚∀゚*)

焼きどうなつ(*゚∀゚*)


今日のおやつは"菓匠蒸氣屋"さんの【焼きどうなつ】でしたぁ(@゚▽゚@)
先日、チラシでみて食べてみたいっ!!って思っていたら素敵なお姉様が買ってきてくれましたぁ(´∀`)
ありがトン(*^□^*)
レンジで30秒くらぃ温めて…いただきまぁーす(o^∀^o)
『油で揚げない』どうなつなだけあってふかふかでヘルシーな感じでしたぁ(* ゚艸゚)
あっとゆう間に食べちゃって写真はどうなつがはいってた袋です(-∀-;)(笑)

焼きどうなつパワーで、週末はおじいちゃんちでとうもろこし収穫のお手伝いがんばるぞっ(●´∀`●)/


同じカテゴリー(うまス!!(ノ≧∀≦)ノ‥…━━★)の記事画像
お団子(*^□^*)
ワッフルン(゜v ゜*)
おみやげ①((嬉´∀`嬉))ノ
パンダーズ!!(・∀・)ノ
パンダーズ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラムボール+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
同じカテゴリー(うまス!!(ノ≧∀≦)ノ‥…━━★)の記事
 お団子(*^□^*) (2009-05-26 21:05)
 ワッフルン(゜v ゜*) (2009-05-17 18:08)
 おみやげ①((嬉´∀`嬉))ノ (2009-05-02 20:21)
 パンダーズ!!(・∀・)ノ (2009-04-20 22:37)
 パンダーズ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2009-04-16 11:18)
 ラムボール+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ (2009-04-09 11:00)

この記事へのコメント
え?えっ?え~っ?

焼きどうなつ…袋だけなの~?
(≧ε≦)

でも、何か『感じ』は伝わりました♪
ヘルシーだし、食べてみたいなぁ(^^)

とうもろこしの収穫、頑張ってくださいね!長袖着ないとカユカユになりますよ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月19日 23:12
私も中身が見たかった・・・
気になるわ!とっても^^;
Posted by まめしば at 2009年06月20日 00:59
気になるわぁ~、気になるわぁ~:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

袋の中身・・・・。

気になるわぁ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月20日 09:43
えええええ〜><!!!!
ふくろだけぇ!?
昨日、蒸気屋の前を通って気になってたのにぃ〜。
気になるぅ!
取れたてのとうもろこしも、気になるぅ(笑)!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月20日 10:21
幸せうさぎさん(^-^)

すみません('U`艸)袋だけで…★
なんとなくでもわかっていただければうれしいです(@゚▽゚@)
とうもろこし収穫は長袖ですねっ(o^∀^o)素敵なアドバイスありがとうございますっ(p*´□`*)p
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年06月20日 15:00
まめしばさん(^-^)

見た感じはしっとりしたカステラがドーナツの形をしている感じです(●^ー^●)
味はシンプルなんですが食べだすととまらないです♪
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年06月20日 15:04
motyママさん(^-^)

気になりますかっ!?(* ゚艸゚)
見た感じ意外とシンプルですよっ☆★(笑)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年06月20日 15:11
沙夜さん(^-^)

ペロリと食べてしまって袋のみのパシャリになってしまいましたぁ(´Д`)
ぜひ食してみてくださぃ♪
とうもろこし、いります!?(゜□゜!?
ほんとにあげますよっ☆★
無農薬とうもろこし♪
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年06月20日 15:23
く・わ・せ・ろ・(笑)
ポトスと一緒に持ってきてぇ(≧∇≦)
Posted by マッキー at 2009年06月20日 16:56
マッキーさん(^-^)

とうもろこしならポトスと一緒に(*^□^*)
物々交換でっ!?!?(喜≧艸≦)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年06月20日 20:33
あぁ♪そのチラシ☆見ましたよ(^o^)/
何種類か写真が載ってましね☆

あーちゃんは、何味を召し上がったのかしら?
Posted by R@N~☆ at 2009年06月20日 23:12
R@N〜☆さん(^-^)

私が食べたのはノーマルなどうなつでしたぁ(*゚∀゚*)
さすが!!チェックしてますねっ(o‘∀‘o)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年06月20日 23:22
な、中身が・・・ナイ( ´△`)アァ-

あ‐チャン、おあずけ~~~~??(爆))
Posted by 光 at 2009年06月21日 04:31
光さん(^-^)

なっ、中身はあーチャンの胃袋の中ですっ(o^∀^o)(笑)
おあずけですっ(* ゚艸゚)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年06月21日 12:08
よっしゃあ!!
明日どうなつ買いに蒸気屋さんに行って来るぞい(^O^)/
油で揚げないド〜ナツ!
体にも良さそう♪
Posted by KAZUN at 2009年06月27日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きどうなつ(*゚∀゚*)
    コメント(15)