2009年04月16日

パンダーズ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日のおやつの時間です(●^U^●)
ほぼ毎日毎日おやつを食べています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(笑)

今日は”さくさくぱんだ”☆★


パンダーズ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


かわゆすハート+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
チョコとクッキーのバランスがよく、
パクパクとパンダたちを食べました((●≧艸≦)メロメロ
って書くと怖いですねっオドロキ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

パンダ。。。パンダ!?!?
小さい頃、よく「パンダコパンダ」を観ていたことを思い出しましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私はパパンダと子パンちゃんと一緒に生活できる日を夢見ていました♪
”子パンちゃんとコロコロじゃれながらテレビをみる”……
今は【パンダ】から【アルパカ】に変わりましたぁニコニコ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
が、幼いころから動物と一緒に生活することを夢見ていた私…天使((´・ω・`))
実現するぞっグー(●^□^●)

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バル ※q(*・ω・*)p※ノダ!!

”さくさくぱんだ”おいしかったです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


同じカテゴリー(うまス!!(ノ≧∀≦)ノ‥…━━★)の記事画像
焼きどうなつ(*゚∀゚*)
お団子(*^□^*)
ワッフルン(゜v ゜*)
おみやげ①((嬉´∀`嬉))ノ
パンダーズ!!(・∀・)ノ
ラムボール+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
同じカテゴリー(うまス!!(ノ≧∀≦)ノ‥…━━★)の記事
 焼きどうなつ(*゚∀゚*) (2009-06-19 21:06)
 お団子(*^□^*) (2009-05-26 21:05)
 ワッフルン(゜v ゜*) (2009-05-17 18:08)
 おみやげ①((嬉´∀`嬉))ノ (2009-05-02 20:21)
 パンダーズ!!(・∀・)ノ (2009-04-20 22:37)
 ラムボール+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ (2009-04-09 11:00)

この記事へのコメント
パンダを頭からガブリ…
残酷(T▼T)
冗談冗談(笑)
アルパカこの前Tvで見たけど、あのツブラな瞳♪♪
かわいぃ(●′艸`)ワゴンに乗セチャウ?ウフッ
Posted by B-SIZE at 2009年04月16日 15:35
B-SIZEさん(^-^)

残酷。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アルパカちゃんみちゃったのねっ!!(人´∀`).☆.。.:*・
【癒し】枠で乗せちゃおう(●^皿^●)にまー・・・
Posted by あーチャン(*^□^*)あーチャン(*^□^*) at 2009年04月16日 16:34
かわいいし美味しいぃですよね~♪
食べたくなってきました・・・^^;
Posted by まめしばまめしば at 2009年04月16日 17:30
色のバランスがステキ~♪って、食べるのがもったいないよ

インナーマッスルで、おやつを燃やすだぞぉ(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年04月16日 22:59
訪問遅れてごめんなさいm(__)m

かわいいp(^^)q
食べるのが勿体ないなぁ。。
写真観て癒されましたo(^-^)o
ありがとね(^_-)-☆

アルパカ,KAZUNも観ましたよ♪

お顔がマッタリしててこれまた可愛く癒されましたo(^-^)o

これまたありがとね(^_-)-☆
Posted by KAZUN at 2009年04月17日 01:28
”さくさくぱんだ“私も大好き♪
(≧∇≦)
食べるの可哀想だけどねぇ…美味しいからついつい買っちゃうなぁ(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月17日 05:56
まめしばさん(^-^)

ちょっとしたおやつにちょうどいいですよねっo(^∀^*)o
でもついつい食べ過ぎちゃうから注意しなきゃですねっ☆★
Posted by あーチャン at 2009年04月17日 10:26
R@N~☆さん(^-^)

これで”オセロ”したらちょっと楽しいかも(●^皿^●)(笑)
チョコはとけるし食べたら数が足りなくなるしちょっと大変ですが……★

今日も燃やしに行くぞっ!!ヽ(*’∀’*)/
Posted by あーチャン at 2009年04月17日 10:29
KAZUNさん(^-^)

それが『かわいい゚+.(´∀`*).+゚.』って思うのは意外に一瞬で、食欲が勝ってしまってパクパク食べれちゃうんですo(TヘTo) くぅ
恐るべし!!食欲です☆

KAZUNさんもアルパカちゃんみてくれたのですねっ♪
ありがとうございますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
Posted by あーチャン at 2009年04月17日 10:35
幸せうさぎさん(^-^)

ほんとですか!?!?うれしいです(*^U^)人(≧V≦*)/
パンダがかわいすぎてほんと可哀想ですけどねっヽ(≧Д≦)ノ
Posted by あーチャン at 2009年04月17日 10:47
パンダクッキー可愛いね♪
あーチャンに食べられてパンダさんたちも幸せなはず^^
私、『パンダコパンダ』って知らないんだけど、アニメ??
アルパカライフ実現してね☆
私もアルパカに会いたいな~♪
Posted by マロン☆ at 2009年04月18日 09:29
マロン☆さん(^-^)

果たしてパンダさんたちは幸せだったのでしょうか!?(゚θ゚?)なんて☆おいしくいただきましたのできっとよろこんでくれたはず♪(笑)
パンダコパンダは宮崎駿監督のアニメです(●^ー^●)たぶん…★★

【マチュピチュ行ってアルパカに会おうツアー】しましょヽ(´▽`)/
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年04月19日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダーズ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    コメント(12)