2009年05月25日

写真展(*´∀`*)

昨日はお友達と【岩合光昭写真展〜地球のたからもの〜】に行ってきましたぁ(´∀`)
動物たちの写真がほとんどですが、ただ"かわぃぃ"とかではなくて、1枚1枚から動物たちの物語が伝わってきて私たちの想像力を引き出してくれるような刺激的な写真ばかりでしたぁ(●^ー^●)
でもその中にも動物ならではの癒しパワーもたくさんはいっていて、すごく楽しく鑑賞することができましたぁ(o^∀^o)
昨日は日曜日だったこともあり、子連れで来られてる方も多く、にぎわっていました☆★
5月31日まで県立美術館で開かれているので機会がありましたらぜひ行かれてみてくださぃ゚+。(*′∇`)。+゚

そのあと、文化公園をお散歩。。。*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
文化公園には、今の季節、ハナショウブが咲いていますサクラ(*・ω・*)
赤紫・紫・白など色とりどりの花に心を癒されましたぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ちなみに花言葉は「優雅」だそうです★

写真展(*´∀`*)

写真展(*´∀`*)

まだ蕾の花も多かったのでまだまだこれからが見ごろのようでしたぁ♪

昨日は、お天気もよくてのんびり”癒し”の1日になりましたぁ☆+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+☆
いろんなものからエネルギーをもらい、充電完了です!!(((≧∀≦**)))


同じカテゴリー(綺麗な景色(人´∀`).☆.。.:*・)の記事画像
金魚草(o^∀^o)
太陽の力(●^ー^●)
菜の花のじゅうたん(*゚▽゚*)
ちいさな幸せ★☆
同じカテゴリー(綺麗な景色(人´∀`).☆.。.:*・)の記事
 金魚草(o^∀^o) (2009-04-14 23:11)
 太陽の力(●^ー^●) (2009-03-23 21:53)
 菜の花のじゅうたん(*゚▽゚*) (2009-03-16 12:14)
 ちいさな幸せ★☆ (2009-03-05 11:04)

この記事へのコメント
花菖蒲キレイですね(^o^)市民の森もオススメですよー
Posted by カビリアカビリア at 2009年05月25日 17:09
また…
サイズ姫誘われてない(´;ω;`)ブワッ

てか《優雅》

まさにワタシにピタゴラス(●′艸`)フフフ

見に行かなきゃ☆
Posted by B-SIZE at 2009年05月25日 19:28
カビリアさん(^-^)

市民の森の"みそぎ池"ですねっ(●^ー^●)
行ってみなきゃ(*^□^*)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年05月25日 22:00
B-SIZEさん(^-^)

(;≧ー≦)ノ ゴメンナシャイ
姫☆★
優雅な姫目指してがんばりましょっヽ(´▽`)/(笑)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年05月25日 22:06
ぬぉ!
動物達の写真展を美術館でやってるのですね!
写真好きなので参考の為に見に行かなくては。。。
写真一枚で写っている動物の物語を表現できるなんて凄いですよねw

花菖蒲も綺麗ですね。
白の花菖蒲は見た事ないなぁ。。。
花言葉は「優雅」かぁ~・・・
オホホホホッ・・・みたいな?
Posted by jap at 2009年05月25日 23:55
japさん(^-^)

”こんな風に写真撮れるようになったらみなさんに楽しんでもらえるだろうなぁ~(*´∇`*)”っていう写真ばかりでしたぁ☆★
ってjapさんはいつもかわぃぃリリィちゃんの写真撮って、すごいお上手じゃないですか!!!(ノ゚ー゚)ノ☆

花菖蒲の花言葉。。。「優雅」…
”オホホホホッ・・・”ですねっ(*'ー'*)ふふっ♪(笑)
私もそれしか浮かばなかったです(;´▽`A``
Posted by あーチャン at 2009年05月26日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展(*´∀`*)
    コメント(6)