2009年03月23日

太陽の力(●^ー^●)

太陽の力(●^ー^●)
今朝、通勤途中にある橋から見た景色です(*^-^*)
時間がなくてぃぃ写真がとれなかったのですが…★
太陽が昇っている途中で雲に隠れてしまっているのですが、大きな雲のまわりから太陽の光の線が伸びています☆★
たくさんの光の線♪太陽の強さを感じましたぁ(@゚▽゚@)
朝からパワーをもらって出勤しましたぁ(o‘∀‘o)
ありがとぅ♪太陽\(^O^)/


同じカテゴリー(綺麗な景色(人´∀`).☆.。.:*・)の記事画像
写真展(*´∀`*)
金魚草(o^∀^o)
菜の花のじゅうたん(*゚▽゚*)
ちいさな幸せ★☆
同じカテゴリー(綺麗な景色(人´∀`).☆.。.:*・)の記事
 写真展(*´∀`*) (2009-05-25 10:00)
 金魚草(o^∀^o) (2009-04-14 23:11)
 菜の花のじゅうたん(*゚▽゚*) (2009-03-16 12:14)
 ちいさな幸せ★☆ (2009-03-05 11:04)

この記事へのコメント
確か…"天使のハシゴ"っていうんだよね~
見た瞬間、本当に幸せ感じちゃうよね
Posted by R@N~☆ at 2009年03月23日 23:53
綺麗ですよね~
神秘的と言うか・・・
確かに、パワーを感じます。。。~゚.:。+゚ (*´艸`)゚+o
Posted by ろざりぃ~:・゚゚・* at 2009年03月24日 08:30
R@N〜☆さん(^-^)

"天使のハシゴ"ってゆーのぉ(@゚▽゚@)
そんな素敵な名前があったのですねっo(^∇^o)(o^∇^)o
空をみるの大好きです♪
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年03月24日 18:30
ろざりぃ〜:・゚゚・*さん(^-^)

美しすぎです☆
自然の力を感じますよねっ(o^∀^o)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年03月24日 18:31
コメントありがとうございます!
ドリカムつながりということで、もうすっかりとあーチャン(*^□^*) さんが
他人とは思えません(笑)
あんまりコメントはできないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね('-'*)
Posted by @焼きあじ at 2009年03月24日 19:01
キレイですね
私は農家なので、外に出る機会が多いのですが、そんな時、縦に伸びる虹や七色の雲など、神秘的な現象をよく目にしますよ

太陽のパワーをもらって、明日も頑張りましょうね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月24日 23:22
綺麗ですねw
後光が差してていい感じ。。。
朝から気持ちが清清しくなりますね。

ちなみに、会社に早く着いた朝はこの橋の下でコーヒー片手に一服してますw
Posted by jap at 2009年03月25日 00:23
@焼きあじさん(^-^)

ありがとうございます(*^□^*)
私もタイトルみて"お仲間"っと思いましたぁ☆
5月のライブまで歌の特訓だぁ〜(・∀・)ノ(笑)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年03月25日 18:10
幸せうさぎさん(^-^)

ありがとうございます(●^ー^●)
縦に伸びる虹☆ちょー見たいです(≧ω≦)
すごいきれいなんだろうなぁー♪
空さん、いつも元気やパワーをありがとぅo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年03月25日 18:15
japさん(^-^)

"橋"バレましたねっ(^^ゞ(笑)
車とばさないようにしなきゃ(;´∩`)
朝から日の光を浴びながらコーヒーぃぃですねっ☆★うらやましぃです♪
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年03月25日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽の力(●^ー^●)
    コメント(10)